STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフ的、朝時間の過ごし方〜田部編

こんにちは。
スタッフ田部です。

BOSSがブログで、 朝時間の過ごし方について 書いていました。 ・・・こちら

私、自他共に認める朝型人間です。

私の朝の過ごし方。
コーヒーを淹れ、甘い物を食べる。

IMG_20160324_102058

今日はチョコレートのスコーンでした。
明日の朝はメロンパンの予定です。

4時台、もしくは5時台。
これ、朝食とは別なんです(笑)

前日に翌朝食べるものを買うのが密かな楽しみです。
そして寝る時、明日の朝、起きたら○○を食べよう!
と考えながら寝ます。

コーヒーを飲んで、甘い物を食べ、娘が起きてくるまでの時間、仕事をします。

昔から朝の静けさが好きです。

みなさんの朝時間の過ごし方、どんな風にされていますか?

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ