STAFF BLOG
スタッフブログ

スタッフもオーガナイズ!田部編

こんにちは。
スタッフ田部です。

昨日は
「SMART LIFEの作り方/クローゼット編」
の2講目に参加してまいりました!

受講生の方々のたくさんの笑顔があふれ、後ろで講座の様子を見ていた私も
何だか幸せな気持ちになった一日でした。

さて、そんな私のクローゼットは??というと
このような感じです。

34359

春に娘の個室を作った際、
主人のクローゼットと私のクローゼットをチェンジしたのですが、
冬物はアウターなど、春夏に比べて
「今着るもの」のボリュームがぐっと増えるので、
本格的な寒さがやってくる前に見直しを行いました。

とにかくこだわったのは
「全てが見えること」。

「見えているものの中から選べばいい!」ということは、とにかく楽です!

また、ほぼ全てのものをハンギングにしているので、
「これ着たいのに畳みじわが・・・」
なんていうことがありません。

全てを見える化したことで、朝の身支度の時間がぐっと楽に楽しいものになりました。

少しでも参考になりましたら幸いです(^^)

 

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ