STAFF BLOG
スタッフブログ

はじめまして

はじめまして!
先月よりチームの一員になりました安田幸代です。

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

昨年末のまつうらさんのスタッフブログに登場している「鮭」を持って、
bossの家のキッチンではしゃいでいるのが私です(笑)こちら

「鮭」と言えば北海道!
そう道産子の私ですが、夫が転勤族の為、
遠近合わせて8回の引越し、札幌、横浜、大阪、
そして現在は東京に住んでおります。

約半年の現場研修を終え、晴れてチームの一員となりました。

S__31514646

駅構内(笑)で尚さんよりエプロン贈呈

 

「よし!頑張るぞ!!」
と意気揚々だった私ですが、次なるステップがパソコンでの資料作成という修行!!

これがまた、パソコンを触ることが怖くて、何か見たこともない画面が出てくると、
お化け屋敷で「お化けに」出会った時みたいに心臓が「ドッキューン!」
ドキドキハラハラ・・・!なんかやっちまった???の毎日です。

スタッフの皆さんに聞きまくり、何とか迷惑をかけながらも必死でついていこうとしている、
アラフィフ新人スタッフでございます。

そして、資料作成の勉強をしている時はいつも、気が引き締まります!

現場でも毎回感じていたスマストの仕事のクオリティの高さ。
改めてその高さの秘訣や、1本の筋の通った熱い思いがパソコンの画面を通して伝わってくるのです。

これこそスマスト流 「仕事の流儀」なのだ・・・と。
bossはもちろん!スタッフの皆さんひとりひとりが プロフェッショナル!!

 

いつも私の頭の中ではスガシカオの「progress」が流れ、
あのナレーションの中、仕事をしている
boss、松裏さん、林さん、北見さん、田部さんが出ているのを妄想しながら、
私も出演するぞー!!(妄想ですよ)と、PCに向かっております!

こんな私ですが、これからどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ