BLOG
SMART LIFE 通信

ミーティングに参加しました!

みなさまこんにちは!新人スタッフの安田です!

昨日はスマスト加入後、初めてのスタッフミーティングに参加してきました〜!
場所はbossの家、2回目のお宅訪問です!

bossの家のステキさはまたの機会にするとして、
ミーティングのステキさを今日はお伝えしたいと思います!

私は初ミーティングということで少々緊張していたのですが
自然体すぎる尚さん!!

ミーティング前に、日頃鍛えている成果、見事な生「くびれ」を
披露してくれました〜!

すごーい!素敵〜!と賞賛の嵐で盛り上がり
スタッフみんなで楽しく笑い、おかげで一気に私の緊張も吹っ飛びました!

尚さんといえば、「うっとり収納」
自分の体型まで「うっとり」にできるのですから、
さすが、スマストのboss! あっぱれです!!

そんな和気藹々で進む進むミーテイング。

S__31637521

しかし、講座のこと、現場作業のこと、話合いは真剣です!

boss、まつうらさんに報告、連絡、相談・・・
一つ一つ話し合い、解決してきます!!

まだまだ私には難しく聞くだけで精一杯でした!

でも大先輩のみなさま、しかもスマスト流の考えをや意見を聞くだけで
勉強になるってもんじゃありませんでした!

話が一つ一つまとまり、ミーティングが終わる頃
みなさんもこの笑顔!!

S__31637522

スマストの仕事がプロフェッショナルな理由が
また一つわかったような気がしました。

他人事のようですが、みなさん笑顔でほ〜んとにステキなチームだな〜!!

と心から思いました。

 

このスマストメンバーの笑顔とチームワークがみなさまのお力になりますように!
私もがんばります!!

 

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ