STAFF BLOG
スタッフブログ

WEB掲載、雑誌掲載いろいろお知らせ

こんにちは!まつーらです。

今日は忙しいです。お知らせ3連発。


私の大好きなサイト
北欧、暮らしの道具店
でbossがラベルライター、ピータッチキューブを1週間使用してみました!

すっきり部屋の共通点 ラベルを使った「整理収納」アイデア

見た目がなんといってもすっきりしていていい!
そして、スマホで簡単に手作りできるのがいい!
iPhoneで仕事をバンバンするbossにとっても
とても使いやすいアイテムだと思いました。
さらに、何たってお客さま宅のオーガナイズ作業に持参しても重くない!
フォントが選べるのも大きい!(私的にはここ重要)
(あとは、もう少しテープ幅のバリエーションが広がると嬉しい)

ぜひご覧くださいませ。

 

また、一昨年からお世話になっている
おうちの収納.com

クローゼット編は完了し、キッチン編がスタートしました。

キッチン作りのルールを知る
前編

後編

取材、撮影と同行して、
オーガナイズを最初に行う場所として、キッチンはやはり最適だと思うので
まずは一つの引き出しから必要なモノを選び取っていくのはいかがでしょうか。

要不要の仕方も載ってますよ!

SMART LIFEの作り方HOME編でも
まずはキッチンから取り組んでいきます。
自分にとって、家族にとって使いやすい場所に置くだけで
大きな時短に繋がり、さらにご家族にとっても使いやすくなり
家族みんなが大きく変わっていく様子、毎回拝見しています。

HOME編4期のみなさんも、次回は2回目
現在キッチンのモノの要不要が終わり、仮置き中。
様々な感動が生まれております。
またご紹介したいと思います!

 

それとそれとそれと
本日発売STORY4月号
林が掲載されております。bossもね!

林のブログ見て〜こちらー

撮影の様子もこちら〜
STORY1
柱の陰からずっとこの様子を見ていた私はほぼ家政婦は見た状態

雑誌をみてくださればわかりますが、
何なの!この透明感!
こんな人横に居たらほんま好きになってしまうわ〜〜〜(笑)
と、いう美しい林さんをご覧くださいませ〜

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ