冬のセール直前!滑り込み!「ファッションワークショップ秋冬版」追加開催します!<終了>

こんにちは。スタッフ田子島です。

 

先日、ファッションワークショップ秋冬編を開催したところ、
「今後のアウターや冬の小物選びに迷いがなくなった」
という嬉しいご感想をたくさんいただきました!
(ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!)

ということで!!

冬のセール前に、もっとたくさんの方に
おしゃれを楽しむコツを伝えしたい!と
ワークショップの追加開催を決定しました!!!

12月のお忙しい時期だとは思いますが、
冬のセール前にご受講いただくことで
ポイントを絞ったお買い物ができること間違いなしです!!

 

皆様のご参加、お待ちしています(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】

小物編:   1217日(木)20:0022:00
アウター編:  1223日(水)20:0022:00
ヘアメイク編:128日(火)

ヘアメイク編は僅かですがお席をご用意できます。
ヘアメイク編の感想などはこちらをご覧ください!

 

【受講料】

16,000
2講座以上ご受講の場合、15,000円となります。

例)
アウター編、小物編をご受講の場合…10,000
アウター編、小物編、ヘアメイク編をご受講の場合…15,000

(全て税抜)

 

 

ファッションワークショップの詳細・お申し込みはこちら!

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️小物編の見所はこちら!!

 

 

おしゃれと防寒を両立させる
安田のタイツテクは必見!!
今回の小物編で一番反響をいただいています!

 

 

今はもう黒のタイツばかりじゃ楽しめない…
でも、ニュアンスカラーのタイツはどう合わせればいい?!
そんなお悩みを、安田が細かく紐解いていきます。

 

防寒には欠かせない靴下も、大人が取り入れやすく、
かつおしゃれに見える方法をお伝えしています!

 

 

ストールのアレンジも6通りご紹介しています。
いつも同じように巻いていていませんか?
実は、簡単に色々なアレンジをすることができます!

 

ストールのアレンジに関しては、

講座終了後1ヶ月間ご覧いただける

動画をお送りしますので、復習することも可能です!

 

【小物編のご感想】

MS様

みなさんの私物をどんどん見せていただけたのがありがたかったですー!!これはオンラインのいい点ですね!!最近は、雑誌やネットでいろいろ見られますが、実は宣伝目的だったりして、イマイチ信用ならないのですが(笑)、おしゃれなスマストの3人のリアルクローゼットは、ほんとーーに参考になりました!!
また、手の届く範囲のブランドの中で、色々オススメを教えていただけたので、講座終了後にポチ活が忙しかったです!!笑 でも、欲しいものに絞ってみられて、検討して買えたので大満足です♪

あと、今回は大事な「一工夫」が知れたのもよかったです!ただ、買った服を着るのではなく、ちょっとした工夫で、ぐっとオシャレに見えるんだなー、オシャレなみなさんはここが違うんだなーとあらためてわかりました。これも大きな収穫です!参加してよかったですー!!

 

AY様

2時間があっという間でした。
講師の方々のお話もとてもわかりやすく、身近なところから取り入れられそうな事も多くて、その日の午後、早速靴下とバッグをお店に見に行きました!
これから自分の持ち物に教えていただいたポイントを落とし込んで、いろいろコーディネートをしていきたいと思います!

 

NY様

いまいち使いこなせていなかったブーツを、おすすめのタイツとマキシ丈のスカートを合わせてみたいと思いました!
手放すか迷っていたスヌードは処分して、ヘビロテ出来そうなストールでオシャレをアップデートしたいと思います。
みなさん、ニットやストールの素材もカシミアだったり、エルメスのスカーフやアクセサリーをお持ちだったり、素材にもこだわって長く使えるものを着ているんだなーと思いました。
私も素材の良いものを長く使いたいと思います!
また次回も是非参加したいです!
ありがとうございました。

 

MF様

お気に入りだけど上手くコーディネートに組み込めていなかったストールについて、アドバイスを頂けて有り難かったです。
また、タイツとの組み合わせ方が分からないこともあって敬遠しがちだったスカートですが、具体的にポイントを説明してくださったので、今後またチャレンジしたいと思います。


 

TK様

講師の先生方がとてもフランクに話されていたので、緊張せずに参加することができました。
一つの質問に対して、様々な情報が出てきて、ファッションをこんなに深く楽しむ事ができるんだなっと知りました。
私も今日をきっかけに、色々な小物に挑戦して、もっとおしゃれを楽しみたいなと思いました。
楽しい学びの時間をありがとうございました。

 

MM様

靴下、タイツの知識が凄くためになりました!毎回思いますが、講師の皆さんが魅力的なのは、努力されてるんだなぁと。
講座受けるたびに良い刺激をもらえて、ありがたいです!今後の講座も楽しみにしております

 

M N様

顔周りの小物や靴下など細かい所までなぜ、こちらの方がいいのかを教えていただけたので早速靴下買いに行きました。 

 

KS様

見て頂いた靴がまだまだこれから使えると自信が持ててよかったです。
靴下はあまり活用していなかったので、
目から鱗情報で、楽しかったです。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️アウター編の見所はこちら!!

何を着ても様になるモデルではない、
ただの一般人のスタッフ達がどういう基準でアウターを選んでいるのか?
リアルな情報をお伝えします。
明日からすぐにチャレンジできる日常に取り入れやすい
おしゃれの工夫やテクも満載です!

 

また、こんなに便利なアイテムはない!
ぜひジレの魅力を知ってもらいたいー!と
ジレの活用術についてもあつ〜く語っています!
(熱すぎるぐらいかも…笑)

 

少人数のワークショップなので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

【アウター編のご感想】

MN様

今の手持ちのアイテムを手放すのか残しておくのか残しておくにしても、きちんとポイントを教えていただいたので残りのアウターも見直すとてもよい機会になりました。 また、安田さんが体を張って似合う似合わないコートの選び方を実践していただいたので着たい服と似合う服は別だなと感じました。
ブランド名まで教えていただけたのはすごく探すのだけで疲れちゃうのでありがたかったです。

 

KS様

実際に手放しアイテムを見て頂けて、今回手放すことができました。
さらに、受講して、今季購入するコートが決まりました。

 

MS様

アウター選びのコツがわかってよかったです!アウターはついつい無難に黒を選びがちだったのですが、そこからの抜け出し方を知れてよかったです。
また、自分の好きなスタイル、似合うスタイル、トレンドをどうやって取り入れていくのか、実例を挙げて説明してくださったのでとてもわかりやすく、自分でも取り入れやすくて助かりました。

あと、ずっと気になっていたジレについても知れてよかったです!!スマストの皆さんのジレを見て、欲しいなーと思いつつもうまく選ぶ自信がなかったのですが、選び方のコツやオススメのブランドを伺えたのも嬉しかったですー!!

 

NY様

毎回毎回ですが、すごく楽しかったです!3人の仲の良さが伝わったきました!
次に購入するとしたらどんなアウターが良いのか、アドバイスを聞いているうちに明確になりました。
今着ているトレンチもアップデートしたくなって来ました。
私は洋服を買うとしたらいつもネットで買うことが多かったので、安田さんが実際に着用している写真やブランドを教えていたくことで、すごく参考になりました。

 

MF様

講師の皆さんの着こなし方、私物紹介がとても参考になりました。例えば、ファーのジレは、後ろにファーが付いていないものであればすっきり見えると教えていただき、今後選ぶ際に、大いに参考になりそうです。
今まであまり拝見する機会がなかったと思うのですが…今回紹介してくださった安田さんのコーディネートやその色合わせがとっても綺麗で、もっと見たくなりました!是非ブログなどで紹介してください!

 

MM様

講師の皆さんのコーデスナップがとっても魅力的で、真似したくなりました♥️

 

MT様

手放そうか迷っていたアウターを、安田さんにこれは使えるって言って頂いて、嬉しかったです。コーディネートの方法、抜け感ポイントも聞けて、目から鱗でした❗アウターと合わせて、スカート探しも楽しみになりました!お得な気分です。
講座申し込みの少し前に手放したものたちが、NGのと重なっていたので、手放した事を安心しました。
ジレコーナーで、さらにジレの魅力を感じました❗ジレの時間、もう少し欲しかったです
ポイントをおさえて、もう少し絞り込んでから早く買い物に行きたいです!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催日】

小物編:   1217日(木)20:0022:00
アウター編:  1223日(水)20:0022:00
ヘアメイク編:128日(火)

ヘアメイク編は僅かですがお席をご用意できます。
ヘアメイク編の感想などはこちらをご覧ください!

 

【受講料】

16,000
2講座以上ご受講の場合、15,000円となります。

例)
アウター編、小物編をご受講の場合…10,000
アウター編、小物編、ヘアメイク編をご受講の場合…15,000

(全て税抜)

 

 

ファッションワークショップの詳細はこちら!

皆様のお申し込み、お待ちしております!

お申し込みはこちら

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ