やっちゃんが女性セブンで「着痩せテクニック」指南!

おはようございます!
メンバーの林です。

我らがやっちゃんこと、安田が本日発売の女性セブンに登場しています!

「冬の着ぶくれ&もっさり感 痩せずにどうにかする魔法」
特集の監修&モデルをさせていただいています。

 

もともとファッションが好きだったやっちゃん。

40代後半から体重が増え一回り大きな体型になると、


・着たい服が着られない
→体型を隠す服ばかりを選ぶ
→オシャレをするために痩せなきゃ!!

と、ダイエットをしてみるが思うような成果はなかなか得られず

 

・太ったからオシャレが出来ない
・思うように痩せない

ストレスから鏡とオシャレから遠ざかる日々に、、、

その頃のやっちゃんの再現撮影


や、や、やっちゃん・・・(汗)

 

そんなやっちゃんの転機はBOSSのスタイリング本との出会い。

「やっぱりこんな風にオシャレしたい!」
という気持ちが再熱!
ここからやっちゃんのオシャレ研究が始まります!

痩せてからオシャレ!ではなく、ぽっちゃりでもオシャレ!!を目指す!

日々の研究から編み出された、着痩せオシャレテクニックを今回この特集でご紹介!

ダイエットをしなくても、マイナス5キロ痩せてオシャレに見えるならすぐマネしたいですよね?
やっちゃん着痩せテクニックを活かした着こなし!


 上の写真と同一人物?

 

「わ!すごい痩せてみえる!」
「これを変えただけでスタイルよくなるんだ!」
と大盛り上がりでした!

モデルにもすっかり慣れ笑顔のいい写真がいっぱい!

 

着痩せのセオリーを持つことで、
ありのままの自分で、それまで以上にファッションが楽しめられますように!!

「今のままでいい、
今の自分が好きになれた」
と語るやっちゃん。
オシャレを楽しむ活き活きとした表情が最高です!

ダイエットしなくても痩せて見えるテクニック!
ぜひ女性セブンを見て今日から取り入れてみてくださいねーー!!

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ