あったかくしてお出掛けしたいから、ダウンをおしゃれに着る方法

こんにちは、森下です。

寒くなりましたね!!! 息子が上着を着ずに公園に行っていることに気づき慌てて持っていったら、小1男子は汗をかいて遊んでいました・・・。元気で何より!(笑)

ですが私たち大人の女性にとっては、冷えは大敵。

あたたか~くして、出かけましょうね。

今日は防寒の強い味方「ダウンジャケット」の着こなしについて、スマストメンバーの田子ちゃんから。

 

カジュアルなイメージなので、ついデニムや黒のボトムを合わせてしまい、いわゆる〝ご近所コーデ〟になりがちではないですか?

そんな時は

①明るいニットやボトムを合わせる

②バックや靴は、上品なタイプを合わせる

③小物で華やかさをプラスする

そうすることで、お出かけシーンにも対応できますよ!

 

 

 

うんうん、たしかに。ちょっと〝おでかけスタイル〟にしたいけど、ウールのコートでは寒くって…という時、ありますものね。

ダウンをおしゃれに着こなせたら心強い!

この週末・・・とくに明日は全国的に真冬並みの寒さとのこと。関東でも初雪が降るかも?なんて聞こえていますから、どうぞ温かくしてお出かけくださいね。

皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ