STAFF BLOG
スタッフブログ

鈴木尚子新刊発売のお知らせと、明日のイベント!

img_20160905_194641

827番・・・
2週間くらい前に、行ってきました。
長男が落とした携帯を取りに、bossと電車に乗って警察へ。
その時のbossのブログはこちら
偶然にも同じ警察署です。(落としたタイミングはおそらく同じなのだろう)

%e3%81%9f%e3%81%91%e3%82%8a%e3%82%85%e3%81%86

財布と携帯を落とした息子たちです。(鈴木君、その絆創膏はどうした)
これは小6の時の写真ですが、背丈も同じくらい。
体重も、大して変わらない… アウトプット右脳チームです(インプットも右脳ですけれど)

似た者同士なので、鈴木君も同じなら安心だね!というわけにはいきません。(お互いね)
でも、中2になって、ようやく心配していたようなことは減ってきました。特に鈴木君〜!
が、まつうら君はただ今、反抗期突入にて、やさぐれておりますが
夫いわく、全くかわいいものだそうです(笑)

そんなやさぐれ息子が
「なおこ、やっぱすげーな!」(基本、うちの息子は「なおこ」と呼び捨て)
と、偉そうに言った書籍が本日発売となりました!

 

誰からも「感じがいい」「素敵」と言われる
大人のシンプルベーシック

s__35545210

息子よ、なおこはほんとーにすげーんだよ・・・わかってるのか?

 

本日発売のおめでたい日だというのに、明日の湘南T-SITEのセミナーイベントの準備でてんてこ舞い。
さらにbossはただいま取材中
全くお祝いできずにごめん!!!!
またスタッフでお祝いの宴、やりましょうね!

そして明日の湘南T-SITEでのセミナーは、増員になりましたので、
もし、明日、予定が空いたわ!という方は、ぜひぜひお申し込みくださいね。
お待ちしております!

湘南T-SITEホームページはこちら!残りわずかみたい!

書籍購入はこちら!

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ