BLOG
SMART LIFE 通信

アドベントカレンダー

こんにちは。
スタッフ田部です。

早いもので12月。
今年も残すところあと1ヶ月ですね。

街中のいたるところが、
ツリーやクリスマスデコレーションで彩られ、
何となく全体的に浮足立っているような(気がする)
この季節、大好きです!

数年前からこの時期になると
アドベントカレンダーを作っています。

作るといっても、
テプラで作った数字と
クリスマスらしいシールを貼った袋を用意して
(シールや袋は100均で調達しています)、
キャンディーや小ぶりのお菓子、
小さな文具などを詰めるだけの簡単なものです。

 

34677

 

娘は朝起きるとツリーに直行し、
「今日はなんだろ~?」と言いながらガサゴソ探しています。

34678
        ツリーの横のグリーンのかごにざっくり入れています。

ツリーの飾り付けも、
私としては2色位に抑えたいところですが…(笑)、
娘が率先して飾ってくれるうちは!と思い、
お任せしています。

こんな風に楽しめるはあと何年位かな?と考えると、
少し寂しいですが…
一緒に楽しめる間は楽しみたいなあと思います~(^_^)

 

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ