STAFF BLOG
スタッフブログ

bossが明日あさイチに出演いたします!

みなさま こんにちは!
スタッフ安田です。

あっという間に4月になり、新年度が始まりましたね。
私の住んでいる地区の街路樹の桜もあちこちで咲いていて、「あ~春だな~」と
優しい気持ちになります。

先週、bossが講師を務める「骨格スタイルアドバイザー認定講座」の
2級と3級講座のアシスタントに入らせていただきました。

S__32440338

まだまだ勉強中の身ではありますが、私も昨年の10月に「骨格スタイルアドバイザー2級」の資格を取得しました。
最初はクローゼットオーガナイザーの為に取った資格だったのですが、
45才を過ぎた頃から子育てもひと段落し、転勤などもありライフスタイルが激変するとともに、なんと!私も体型も大激変!!
そんな大激変した体型に何を着ていいのかわからなくなり、体型、特に下半身を隠す為に長い服、大きい服ばかり着ていました。そんなファッション迷子だった私の悩みを解消してくれたのが、尚さんから教えていただいた「骨格スタイル分析」でした。

「隠す」というマイナスの気持ちを纏っていた部分が心の中からなくなり、
今の体型を受け入れて、自分に似合う服を着れる!と言う晴れ晴れしたプラスの気持ちがきっと、今の私の頑張る力にもなっています!!

あ、私の話より大事なお知らせです!
そんなすごい「骨格スタイル分析」について
明日5日 NHK あさイチ「トップス着こなし術」特集で
取り上げられる事になりましたー!!

そして、もちろん!!生出演、解決策を紹介されるのは
スマストのboss尚さんです!!
ホントにスゴ~イです!!

何度か一緒に仕事に同行した時、
「どうやって時間を作っているのかしら?」
と「双子じゃないし、分身の術でも使っているのだろうか・・・?」
ふと、妄想してしまったほど、講師、現場作業、撮影、打ち合わせetc・・・
一人で何役もこなしております・・・。

尚さんファンのみなさま、ぜひ、テレビの向こうから尚さんに応援をよろしくお願いいたしまーす!!
応援団長安田からのお願いでした〜!

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ