STAFF BLOG
スタッフブログ

オレンジページ連載にぽっちゃりGメン登場

こんにちは。

昨日bossは中国へ。まつーらは、企業の方との打ち合わせのため京都へ出張でした。

DSC_0075
三条大橋が見えるスタバも素敵だよ

企業の方とは、ちょくちょく打ち合わせさせていただきますが
こちらも、うまくご希望が形になると良いなと思いつつ、日々精進でございます。

 

さてさて、 オレンジページ連載も、いよいよあと数回となりました。
今回、なんとぽっちゃりGメンが登場。
もう最高!熊野さん〜! (イラストレーターの)面白すぎますってば!

やっちゃんブログ

ぽっちゃりGメンをここでどどーんと紹介したいところですが こんな拙いブログで紹介するのもなんなので・・・
ぜひお手元にとってご覧ください。 
買ってね!コンビニにGO!(とてもダイレクトなメッセージだな)・・・こちら
Gメン、本名で登場です!

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ