BLOG
SMART LIFE 通信

スマフェス!!! 準備、着々と進んでおります。

みなさま、こんにちは!
スタッフ安田です。

スマフェス!!!にお申し込みありがとうございました。
おかげさまであっという間に満席になり、また、遠方から来てくださる方もいると
お聞きし、スタッフの間でも「すごいですー!ありがたいです!」の声が上がっておりました。
これもひとえにいつも応援してくださるみなさまのおかげです!!
心より感謝しております。

先日はそんなスマフェスの会場の下見、そして、今日も打ち合わせに行ってまいりました。

S__39551060

 

S__39551061


会場の設営のことや、細かなことが打ち合わせのたびに、一つ一つ形になっていって、
私たちスタッフの間にも現実味が帯びてきて、打ち合わせも楽しく、ワクワク進んでおります!

思いおこせば、東京に来て、尚さんの講座を受けたくても、いつも数分で満席。
スタイリングを頼みたいけど、えー!あっという間に締め切り??

そんな時、尚さんのオレンジページの片付け講座があると知り、
すぐ応募、尚さんが登場した時、やっとこの方の講座が聞けるんだーと嬉しかったことを
思いだしました。

きっと、私と同じように尚さんやスマストのみなさんに会いたいと思っている人ってたくさんいるはず。
当時尚さんのブログを日課のように読んでいた私は、スタッフのまつーらさん、林さん、北見さん
たべりつさんにはもう顔見知りのような気持ち(笑)
ブログの中でいつも楽しそうなスマストのスタッフってどんな人たちなのかしらー?と
興味深々でした!!

そんな私がSMART STORAGE! のチームメンバーになりました・・・。
bossをはじめ、スタッフの皆さんと一緒に仕事をする中でいつも思っていたこと。
「スマストは一人一人が素敵!」ということ。

仕事の姿勢、お客様への対応 オーガナイズのクオリティ、ファッションセンス・・・
そして、何より、皆さんの人柄が本当に素敵!!ブログの中と全く同じで気取った人など誰もいなくて、一緒にいて楽しくて、みんな心が大きくて、人として、女性としてもたくさんの魅力が集まったチームでした。

ブログでいつも見ていたSMART STORAGE!
講座の受講生さまやお伺いしたお客様ならわかると思いますが、
一度スマストに関わるとハマります、クセになります(笑)!!

この魅力と楽しさと温かさをもっとたくさんの人に知ってほしいな・・といつも思っていたので
昨年末の打ち合わせで、bossから新企画案の話しがあった時、
「はい!」と手を挙げていました。

「まつりどうですか?」
一瞬、本当にシーンとなりました。
「やっちまったなぁ」と安田 退場―!と思った時に

「いいね・・・まつり?フェス?・・・スマフェス!!!」
その日のうちにあっという間に日程から、会場からどんどん決まってびっくり〜!!←(IKKO)

これがスマストのすごさ・・・実行力とSPEEDが半端ない!!

みなさまに、「来てよかった〜!」と言ってもらえるように、たくさん楽しんでもらえうように
準備も頑張りますね!!

みなさまお会いできますこと、心より楽しみにしております!

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ