BLOG
SMART LIFE 通信

bossの時間に追われない生活のコツを聞いてきました~

みなさま こんにちは!
スタッフ安田です。

昨日は、bossのオレンジページ開催
「ご機嫌な時間の作り方〜もう時間に追われない〜」の
講座に行ってきました〜!

S__33521710

私が初めてbossの講座を受けたのは2015年9月に開催されたオレンジページさんの収納講座でした。
まだ、ライフオーガナイザーになる前、1級を受講中だった時です・・・。

そして、初めてbossを生で見たのもこの会場。。。
ブログの中の人が目の前にいる・・・とワクワクして受講しました。

その時もbossの講座が楽しくて、引き込まれて、当時の私のブログを見ると
「私もライフオーガナイザーに合格して誰かのお役に立ちたい〜!!」と
少女のように夢みていました(笑)

それから1年と7ヶ月後の昨日、私はスタッフとして今回の講座に参加しました・・・・。

まさか、控え室で尚さんのスタッフとしてこの場にいるなんて!!
「そう思うとなんだか感慨深いです・・・」と
そんな話をbossにしたら、
私の差し入れを前にこのチャーミングな笑顔!

S__33521712

さて、今回の講座、bossの時間の使い方、時間の作り方についての講座でした。

私はbossの講座のファンの一人なのですが、
これまでのbossの十八番、収納、ファッションの講座と肩を並べるべく
とっても素晴らしい講座でした!!

私にとって時間は、なんとなくでどんどん過ぎてしまうもので
「あ〜、もうこんな時間!!」なんてよくあります。
わかっていても、どこに問題があるのか?
目に見えないだけに、なかなか向きあえない。

だけど、bossの話を聞いて
「そうなの!そうなの!あ、そうなのかー!」と思うことばかり。

言葉に表す事ができない、私たちの心の声をbossが代弁してくれている!
聴き終わった後は、心にあったモヤモヤが晴れていくような・・・
そんなスッキリした気持ちになりました!!

私はイレギュラーな事があると、すぐアップアップしてしまうので
時間にゆとりを持とう!これを機に改善するぞー!!と思いながら帰ってきました!
影響されやすいので(笑)

参加された皆さま、ありがとうございました〜!

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ