BLOG
SMART LIFE 通信 関西

新しい関西メンバーが増えました!

関西メンバーの高山です。

7月から新しい関西メンバーが増えました。
研修期間を経てめきめきスキルアップし
頼もしいメンバーの一員と成長!
山本いづみちゃんです。

 

 

 

 


京都での渡邊奈都子先生と尚子先生のセミナーにて、美人受付嬢です

 

メンバーの鹿野ともとてもいい空気感で、二人でいつも ケタケタ笑っています。

 

二人ともかわいい・・・

 

二人の笑顔を見ていると、一緒にいる私まで元気になります。

いづみちゃんは・・・

偶然にもわたしの大学の後輩。
それを知り〇〇のカフェよく行った?
と、キャンパス内やキャンパス周りの話をしても

 

「それどこですか?」
「知りません…ごめんなさい」

 

と気を遣わしてしまう始末で
全く通じず( ̄ ̄)

 

年の差15歳以上の彼女は
娘の方が年の近いし
当たり前かぁと納得…

素直で頑張り屋さんの彼女は
その素直さで私が伝えた内容をしっかり受け取り
はじめてのシート作りもブラボーな出来栄え。

検索力がすぐれていて センス抜群の鹿野とともに
スマスト関西が定評とするうっとり空間を
提案できるメンバーとなってきています。

また関西では外部メンバーもスキルアップし
頼もしいアシスタントとして成長中です。

 

右から、かのえつこ、今西ゆかりさん、山本いづみ、前田梨絵さん、私

 

また、まもなく新メンバーも迎える予定でおります。

美味しい物やお酒も大好きな
ステキなメンバーと共に、
ラクに楽しく美しい空間作りをサポートしているチーム関西です。

みなさまよろしくお願いいたします。

このページのトップへ