SPECIFIC COMMERCIAL TRANSACTIONS

特定商取引法に基づく表記LAW

運営事業者
株式会社SMART STORAGE
運営統括責任者
代表取締役 鈴木 尚子
所在地
横浜市中区扇町1−1−25 キンガビル2階
問い合わせ先
E-MAIL: office@smartstorage.jp
TEL: 045-550-3505
申し込み方法
オンラインにてのご予約・ご申し込み
お申し込みの確定については、メールにてご案内させていただきます。
サービス内容
各サービス表示画面において説明
お支払い方法・期限

支払方法:クレジットカード決済、コンビニ決済、PayPal、銀行振込、楽天ペイがご利用頂けます。
オンラインサロンはクレジットカード決済のみとなります。
支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

いずれも期限までにお振り込み・決済のない場合は、キャンセルとなることがあります。

サービス代金以外の
必要料金の説明
お支払いの際の振込手数料はご購入者の方のご負担になります
訪問サービスの際の交通費
サービス表示画面において説明
キャンセルについて

<講座・訪問サービスの場合>
テキスト発送、または講座資料送付後のキャンセルは不可といたしますのでお振替をお願いいたします。
それ以外については、以下のキャンセル料を支払うことで、申し込みをキャンセルすることができます。
(1)講座・訪問日の3日前までにキャンセルの意思表示があった場合、受講料・サービス料の50%をキャンセル料とします。
(2)講座・訪問日の2日前から開始時間の24時間前までにキャンセルの意思表示があった場合、受講料・サービス料の70%をキャンセル料とします。
(3)講座・訪問開始時間の24時間前以降にキャンセルの意思表示があった場合又はキャンセルの意思表示なく欠席した場合、受講料・サービス料の100%をキャンセル料とし、返金はできません。
キャンセルの意思表示は別途指定する方法によって行うものとし、かかる方法によるキャンセルの意思表示が弊社に到達した時点で効力を生じるものとします。

<オンラインサロン >
サービスに欠陥がある場合を除き、購入後のお客様の都合によるキャンセルは、お受けできません。

サービス代金以外の
必要料金

・PCを利用する場合
サービスを提供している各サイトにアクセスする際に発生するPCでインターネットをするために必要となる通信料、プロバイダ料金、その他インターネット利用のために必要となる料金

・携帯電話(スマートフォン含む)を利用する場合
サービスを提供している各サイトにアクセスする際に発生するパケット通信料(発生するパケット通信料の料金は、お客様の契約形態により異なります)

・銀行振込を利用する場合
振込手数料

・お客様が当社に書類等を郵送する場合
郵送代

※消費税につきましては表示価格に含まれておりません

このページのトップへ