NEWS
お知らせ

SMART LIFEの作り方 HOME編 オンライン5期 開催が決まりました!

SMART LIFEの作り方 HOME編(オンライン5期) の開催が決まりましたのでお知らせいたします。

BASIC編受講後の実践編として、HOME編ではご自宅の空間を整えることを目的としております。
3回の講座では、キッチンのオーガナイズにチャレンジ、またお家全体のオーガナイズを計画していただきます。
キッチンをオーガナイズしている勢いでお家全体を整える方も!

HOME編受講はこんな方向きです。

  • ☑️ 片付ける力をつけたい方
    ☑️ 仲間と一緒にやりたい方
    ☑️ 自分できるようになりたい
    ☑️ 他の人の価値観にも触れられる
    ☑️ ライフステージの変化にも対応したい
    ☑️ 低予算で家全体を片付けたい
    ☑️ 時間をかけて自分で進めたい

 

オンライン5期の日程は以下となります。

■全3回
■日程
1講目 2020年09月29日(火) 
2講目 2020年10月27日(火) 
3講目 2020年11月27日(金)

■時間
10時から12時30分(最大)

■講師 : SMART STORAGE! 北見芙美子

■受講料 : 50,000円(税別)

■HOME編を受講するためには、BASIC編の受講が必要となります。

■ 必ずお読み下さい 
・ カリキュラムなどはこちらでご確認ください
・ プロのための講座ではありませんので、同業者の方はお控えください。
・ HOME編を受講するためにはBASIC編をご受講頂く事が必須となります。
・ ライフオーガナイザーや整理収納関係など類似資格をお持ちの方が、自宅が片づけられないとお悩みで参加なさる場合は、別途、受講上の注意について事前に確認させて頂きますのでお問い合わせ下さい 
・ お申し込み後のキャンセルは当社規定の基準に基づいてキャンセル料金を頂きます。

 

お申し込みはこちら

このページのトップへ