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お知らせ

新サービスのご案内〜キッチンパック〜

SMART STORAGE! キッチンパック〜キッチンから始めるお片付け〜

ママと家族の思いが詰まった笑顔あふれるキッチンに!

いろいろやってみた・・・
本も読んだし
SNSを見て真似もしてみた
だけど なんかちがう
しっくりこない
こんなはずじゃないのに・・・

そのあと少しがわからない
私はやっぱり片付けのセンスがないんだ。
そんな風に悩んでいませんか? 

家族のために毎日何度も立つキッチン。 
たまには子供と一緒にお菓子を作りたい! 
私だけじゃなく家族みんなで使うキッチンにしたい。

キッチンの配置、使う人の片付け方の特性を考慮し、
あなたが楽に楽しく過ごせるキッチン! 

そんなキッチンを手に入れましょう!

 

このような方におすすめです

  • ✔️毎日調理の前に、作業台の片付けから始める
    ✔️使いたいものがすぐに見つからない
    ✔️食品が賞味期限切れになっていることが多い
  • ✔️SNSや本で見たやり方を真似してみたけれど、うまくいかなかった
    ✔️段取りよく料理をしたい
    ✔️SMART STORAGE!のオーガナイズサービスを試してみたい
  • ✔️片付けの一歩を踏み出したい
  • ✔️誰かと一緒に進めたい

    サービス内容

    時間
  • 平日午前10時〜16時30分(休憩30分強頂戴いたします) 
  • ※状況により早く終わる場合もございます。

 

  • 料金 
  • 基本二人のメンバーでお伺いいたします。


  • 通常価格

  • A:1回パック 50,000円(税抜)
       →お年玉モニター企画 30,000円(税抜)
    B:2回パック 75,000円(税抜)
       →お年玉モニター企画 50,000円(税抜)

  • モニター条件
    ・1〜3月の平日で作業が可能な方としております。
    ・終了後にアンケートを書いていただきます。
    ・ビフォーアフターの写真・感想をブログ・HPに掲載する可能性があります。
    (掲載する場合は事前に許可をいただきます)等のお願いがございます。

 

 

  • サービスエリア・出張費について
  • ※関内駅を拠点にお客さまのご自宅まで片道1時間以内
    なお、伺える最大範囲は関内駅より片道1.5時間以内となります。
    それ以外のエリアにお住まいの方はご相談下さい。
  • ※別途出張料1500円/人を頂戴いたします
  • ※エリア外の方は、遠方出張費を頂戴する場合がございます

収納スペースや現状により回数が変わります

キッチンのみ

A:1回        

キッチン以外(ダイニングスペースなど)にキッチンに
関わるもの(食器・食材など)を置かれている
A:1回
床面積のおよそ20%未満の範囲に床置きがある

A:1回

床置きのものが多く、常に開かない扉や引き出しがある

B:2回

パントリーがある

B:2回

※物量や間取りによって変わる場合がございます。 お写真を拝見させていただいた上で最終的に決定いたします。

サービス事例

《BEFORE》
《AFTER》

お申し込みからお伺いまで

◇お申し込み
◇資料のご準備
以下の資料を1週間〜10日程度でご準備して頂きます
・ヒアリングシートご記入
・お写真・間取りの送付

◇日程とご料金のご決定

◇お振込

◇当日までに、メールのやり取りで、お客さまの現状等をヒアリングさせていただきます。

◇作業当日お伺い

◇1週間〜10日後を目処にメンテナンスシートをお送りします

サポート担当者

     松谷麻子
 
     田部 律
     安田幸代
     田中由美子
     堀内美紗子
     森下敦子

注意事項

  • 事前にヒアリングシートのご記入、キッチンの作業を行う全ての場所のお写真の送付に加え、メンバーとの細かいメールのやり取りがありますことをご了承ください。
  • 作業対象はお送りいただいているお写真の場所のみとさせていただきます。
  • お客様の要不要判断のお時間により当日の予定時間で終了しなかった場合、その後の作業の進め方・収納場所をレクチャーしご自身で進めていただくこともございます。
  • パントリー付きの場合、パントリーの広さ、形状、内容物により追加のオプションサービスとなる場合がございます。
  • 既成品の収納用品を使用しての仕上がりをご希望される場合はオプションサービスとなります。
  • キッチンに収めているものを全て出しますので、そのためのスペース(リビングやダイニングなど)が必要になります。

お申し込みにおける確認事項(必ずご一読ください)

■お申込み時の注意
お申込み日より2日経過してもご返信がない場合、今一度ご連絡ください。土日にいただいたお申込みはご返信に時間を要する場合があります。

■お支払いについて
日程のご確定とともに、銀行振込をお願いいたします。お支払い金額は前もってご連絡いたします。オーガナイズの作業代金は当日現金にてお支払いいただくことも可能です。

■立ち会いについて
SMART STORAGE!では、モノ・空間・情報・時間のオーガナイズをお客様に学んでいただき、リバウンドしない為にも、またご自身で整理収納ができるようになるために、お客様にも作業に立ち会っていただいております。

■お子様、ペットに対する安全性について
整理収納サービス作業には、家具や物を動かす等の行動が伴い、対応を誤ると事故につながる危険性がございます。そこで、小さなお子様、あるいはペットなどは作業ゾーンへできるだけお近づけにならないよう、お願い致します。

■貴重品・経年劣化について
貴重品などについて…作業上、物の移動などの際に貴重品などの破損事故などが考えられます。予め、安全な場所に保管いただきますようお願い申し上げます。また、使用年月により自然に製品が劣化した物につきましては、責任を負いかねます。予めご了承ください。

■ゴミについて
不要品が出た場合の処分はお手数ですがお客様で行っていただきます。その際に必要であればゴミ袋のご用意もお願いいたします。

■物品の破損について
物品の取扱いにつきましては細心の注意を払い作業しておりますが、万が一破損が生じた場合は一週間以内にご連絡を頂き、保険の範囲内で対応させて頂きます。

■電源、掃除機、水道およびトイレをお借りすることがございます。ご了承下さい。

ご予約後のキャンセルについて

■キッチンパックにおきまして、日程決定後のキャンセルにつきましては、事前のやりとりが発生しておりますため、ご連絡いただきましたお日にちによりキャンセル手数料が変わりますので、ご了承ください。

お伺い10日前まで → 50%
前日まで→70%
当日 → 100%

※日程変更の場合はこの限りではございません。

個人情報の取り扱いについて

当社では、お客様から得た個人情報に関しては、「プライバシーポリシー」に基づき、厳格に管理をいたします。 詳しくは当社のプライバシーポリシーをご参照ください。

1/11(金)22時より 受付開始いたします!

お申し込みはこちら

 

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