2020年12月20日(日)鈴木尚子の幸せ実現手帳講座2021年版 開催します<終了>

激動の2020年もいよいよラストスパート。
今年を振り返り、これからをしなやかに過ごすための新しい視点をプラスし、なりたい自分、ありたい私になるための手帳講座、オンラインで開催いたします。

手帳を使いこなせること=自分の人生のマネジメント
と言っても過言ではないかもしれません。

手帳講座だけど生き方講座のような手帳術、鈴木がみなさまと一緒にワークを交えてお伝えいたします。

どうぞ皆様、ぜひご参加くださいませ!

これが私の生き方だ!自分らしく生きる為の幸せ実現手帳術!~2021年度版!

○日時

2020年12月20日(日)10時~12時
その後、そのまま一緒に考える時間を取りたい方は13時まで

 

○講師

SMART STORAGE 鈴木尚子

 

◯事前にご準備いただきたいこと

<ZOOMに必要な機材の準備>
できればパソコンでの受講をおすすめしますが、タブレット、スマホでも受講可能です。
できればマイク付きイヤフォンまたはヘッドセットをご用意ください。(なくても構いません)

タブレット、スマホでのご利用はアプリ等を事前にダウンロードください。
(お申し込み時にご案内します)
Wi-Fi環境が整えられていない場合、途中接続が途切れたりする場合がございますので、
事前に確認していただけますと幸いです。

受講料

5,000円(税別)

※鈴木尚子の幸せ実現手帳をご自身でご用意ください。

 

○定員

60名

 

◯内容

1 手帳を書くとどうなるの?
実は手帳を書くことで大きく変わる変化がある。
手帳の効果をお伝えします。
2 手帳を書く前のマインドセットワーク
さあ!2021年をどうやって生きていく??
軸となる考え方の内省方法をお伝えします!
3 内省を深めるワークで内発的にやることやりたいことを書き込もう!
ハッピーライフサークルで伝えている、10の項目、このバランスが大事!いくつかの質問に答えて要素事の願望を洗い出しましょう!

◯当日ご準備いただくもの

ZOOMに必要な機材
鈴木尚子の幸せ実現手帳(ご自身でご用意ください)
筆記用具
飲み物は適宜お取りください

 

○必ずお読み下さい 

お申し込み後のキャンセルは当社規定の基準に基づいてキャンセル料金を頂きます。

オンライン講座受講規約については以下もご確認ください。

 

 

 

 

ありがとうございます。定員に達しましたが、もう少し増席いたします。

お早めにお申し込みください。

満席になりました。

 

増席しましたので、ぜひご都合のつく方はお申し込みくださいませ。

 

お申し込みはこちら

このページのトップへ