SEMINAR
セミナー情報

2021年05月07日(金)暮らしアップデートセミナー インテリアはじめの一歩 迷わない物の選び方<終了>

日時

2021年05月07日(火) 14:00~16:30

 

講座について

「インテリアが分からない」というお悩みをよく耳にします。

こだわりたいけれど、何から手をつけていいか分からない。
なぜか素敵にならない。
どんな家具を買ったらいいか分からない。
私にはセンスが無いから・・・


インテリアに一番必要なのは、センスだと思っていませんか!?

インテリアに大切なのはセンスよりも、情報収集とシミュレーションだと考えます。


片付けに大切なプロセスがあるように、
インテリアにも失敗しないためのプロセスがあり、コツがあります!


失敗と試行錯誤を重ね辿り着いたインテリアのコツ、
オーガナイズの考え方を取り入れたノウハウを、セミナーではギュギュっと凝縮してお伝えします。

「インテリア」に対する苦手意識をなくして、
もっとワクワクできる家へアップデートしませんか?

 

講師

SMART STORAGE! 田中由美子

田中 由美子

講座内容

・インテリアの自分軸を見つけよう
・ゴールと具体的なステップを考えよう
・検索、シミュレーションの実践テクニック
ワークを通して、楽しく学んでいただきます。


〇こんな方にオススメのセミナーです。
・インテリア迷子の方
・インテリア初心者の方
・今のお家を好きな空間へアップデートしたい!という方
・将来のマイホームに向けて自分の好きなインテリアを知りたい方
・片付けのモチベーションを上げたい方も大歓迎!

賃貸・持ち家関係なく、
すぐに実践できることをお伝えします。

 

事前にご準備いただきたいこと

<ZOOMに必要な機材の準備>
できればパソコンでの受講をおすすめしますが、タブレット、スマホでも受講可能です。
周りの音がきになる方はマイク付きイヤフォンまたはヘッドセットをご用意ください。
スマホの場合、梱包されているイヤホンがマイク付きだと思いますのでそれで十分です。
タブレット、スマホでのご利用はアプリ等を事前にダウンロードください。
(zoomを利用されたことがない方にはお申し込み時に使い方をご案内します)

受講規約はこちらをご確認ください

 

受講料

5,500円 (税込)

終了しました

このページのトップへ