SEMINAR
セミナー情報

2021年9月23日(祝)開催「ママに知ってほしい!食と腸内環境のあれこれ」<満席>

私たちの体は、食したもので作られて、私たちは繋がりの中で生きている。

どちらも、生きるために最も大切な事だから、大切にしたいですよね。

株式会社サットヴァの実 代表取締役の小倉さんに出会い、ファスティングやアーユルヴェーダの施術の中で食の意識が根こそぎ変わりました。


「食べたもので私たちの体はできてるんじゃないの、腸で吸収できたものでできているんです!!」
と、小倉さんから腸内環境についても色々教えていただいて、意識が変わりました。

変わってからは、体が楽、心も楽になり、動ける身体になったと感じています。

今までより、子供達との食事も充実し、冬には、皆風邪すらひかなかった!

 

アーユルヴェーダでは人の健康とは身体、心、魂の三つがバランスの取れていること。と、定義しているそう。

小倉さんは、この三つにアプローチするツールとして身体にはアーユルヴェーダ、インナービューティに関する知識、ファスティングカウンセラーの資格取得など、心にはフラクタル心理学、それぞれに適したツールを持ち、身体、心、魂のすべての側面から総合的にアプローチしていく職業としてボディインタープリテーショナーとして、正にカラダの声を聞いて、今何が必要かを教えてくれました。

アーユルヴェーダだけとか、偏る事なく酵素栄養学など多くを勉強されているので、様々な角度から教えてくれたのです。

SMART STORAGE!ではずっと、衣食住に関するオーガナイズを提供したいと思っており、食に関しての専門家を探していたところで、出会えたのが小倉さんだったのです!


そんな知識を、私たちだけ独り占めしているのはもったいない、、、

今、脳よりも大事だと言われている腸について、もっと知ってほしい。

私自身が、病気をした時に、腸の大切さを痛感したので、そんな知識を皆さまにも持っていただきたいなと思い、小倉さんに講師をお願いしました。

 

--------------

■ママに知ってほしい!食と腸内環境のあれこれ(Zoom講座)

(こちらの講座は以前に開催している内容と同じものになります)

■日時
2021年9月23日(祝日)13:00~15:00 


■講師
株式会社サットヴァの実  代表取締役 小倉侑子さん


■人数
50名 

■受講料
4,400円(税込)

本講座は、講座終了後一定期間、動画をアーカイブ配信いたします。
生配信時に正常に視聴できなかった方は、アーカイブ配信にて聴講ください。

■講座内容
1、腸の役割
2、消化力について
3、リーキーガット症候群とは?
4、腸内環境を荒らさない為に知って欲しい事
5、腸内環境を整える為に知って欲しい事
6、まとめ

 

■ お申し込みについて
お申し込みから入金方法の流れを記載しております。
必ずこちらのページをご一読いただき、お申し込みください。

満席にて募集終了いたしました

 

■田子島による講座のリポートです!こちらもどうぞ!

 

 

このページのトップへ