STAFF BLOG
スタッフブログ

スマフェス番外編

こんばんは!

もうスマフェスもあっという間に遠い昔のような気がしますが、
最後に番外編をお届けいたします。

まずは会場を見に行ったときのこと。

thumb_IMG_9587_1024

関口宏(あくまでイメージ)
このあとこの机は最後まで「せきぐち」と呼ばれることに。
しかしながら、当日せきぐちの出番はなし。

 

そして、安田大女優

大女優と認識してから、俄然調子が上がるが
自分で用意した台本の文字が小さくて読めず。

S__26812422

「ねーーーやっちゃん、文字もうちょっと大きくしようー」と北見パイセン。

 

その北見パイセン

S__26812421

カーキパンツ軍団が可愛いと、けいちゃんが写真を撮るが
可愛い細い二人の間は嫌だと、組む足も変。

ボリュームがあったお昼ご飯、流石に量が多いよと、
でもお米が残っていたら、餃子完食できたなと
北見パイセンが言っていたが
りっちゃんの元々のオーダーする量、けいちゃんの食べる量の違いに
残りのガヤメンバー愕然としつつも現況に納得。

 

引き続きリハーサル兼打ち合わせの様子。

この机の乱れっぷりはライフオーガナイザーとは到底思えない。

S__26812420

大女優はリハ中、トークタイムの合間にどうしても
「そだねー」を入れたいと、そればかり考えていたらしい。
道産子魂がウズウズと・・・
気が散りすぎ(当日、ぶっこむ余裕があったのだろうか?)

 

安田大女優は当日ADにもなる。

thumb_IMG_9570_1024

どんな画用紙を用意したらいいですか?こんなめくるやつ?
って無駄にこだわっている大女優。


つば九郎か?
安田つば九郎はこんどYSの帽子をかぶってくれるらしい。

そんなつば九郎、大女優は
参加者の感想を読んで号泣

S__26869786

この斜め前で律パイセンも号泣

で、bossのブログの通りガヤ北見パイセンがチャチャを入れに行くと・・・
こんな小学生いたよね・・・
スマストの日常・・・

こんな感じで無事スマフェスも終えました。

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ