BLOG
SMART LIFE 通信

お引越し翌日の作業の効果にスタッフで大興奮!!!

こんにちは。

北見です。

春一番が吹いたというポカポカの日。

お引越し翌日にオーガナイズサポートでした!

これまでお引越しのサポートはしてきたけれど、翌日というのは初めてのこと。

ご希望は一先ずリビング収納とウォークインクローゼット、そして時間があったら洗面所もということでした。

 

お引越し前にオンラインサポートをご利用いただき、部屋の役割を決め、何をどこに収めるか?はご相談済み!

ここができていると、その後が全然違います!

段ボールの荷造りも新居の収納場所に合わせて梱包でき収める場所に運んでもらえるので、新居での作業がとてもスムーズなのです。

そして

新居でどのように暮らしたいか?

理想の部分もお話しているので、物量の調整も頑張られ本当に必要なものだけを選んでお引越しされました!

お引越しの見積もりの時の段ボールの数に愕然としたとのことでしたが、そこからさらに頑張ってかなり減らしたとのことです。

その頑張りがあったからこそ、今回の作業のスピードが全然違いました。

使うものの使用頻度を確認しながら、収める作業に徹することができたので

家中ほとんどのものを定位置に収めることができました!

お引越し時に紙袋で残りがちな新居関係の書類などもきちんと定位置へ。

新しい家電の取説も保証書と一緒に定位置へ。

毎日使うエプロンをひっかけるフックまでご主人さまにつけていただき、

残った段ボールは飾るものが入っている段ボール1つだけ!

後でゆっくり飾りますとのこと^^

なんて快適なんでしょう〜

 

お引越し翌日とは思えないおうちになりました!

 

午後にはネットの工事の方もいらっしゃり、私たちとほぼ同時に終了!

グッジョブ!心の中でつぶやきました(笑)

 

以下ご感想をいただいております。

********************************************

先日はこちらこそ本当にありがとうございました!
まさか一日でここまで片付くとは思っていなかったので、
これがプロかと、感動して涙が出そうでした。
事前に打ち合わせや、リビングの要不要を実施していたので、
その準備が大きかったかなと思います。
私も北見さんに直接お会いできて嬉しかったです。
皆さん、素敵な方々であっという間に楽しい時間が過ぎてったって感じです。
初めは金額で少し悩みましたが、本当にお願いして良かったです。

********************************************

Kさまありがとうございました

 

ぜひ、お引越しの前後はSMART STORAGE!へ^^

作業後の私たち。その効果に大興奮でした(笑)

 

新居での快適なスタートお約束いたします!

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ