STAFF BLOG
スタッフブログ

リンネル4月号掲載&YouTube出演のお知らせ

こんにちは! スタッフ田中です。
ちょちょ!奥様ご存知!?明日からもう3月ですってよ!
年度末は何かと忙しくて焦るわ~

 



 

 


 

さてさて、
現在発売中のリンネル4月号に掲載していただきました!
大人気モデルkazumiさんの新居のクローゼットづくりを監修しております。

kazumiちゃんとは以前、
リンネル×眼鏡市場のコラボ眼鏡を作らせていただいたご縁で今回のお話をいただきました♪

モデルさんならでは!?のこれまでのクローゼットのお悩みもしっかり伺い
どんなクローゼットが理想なのか
どんな収納なら維持しやすいか?も一緒に考えて収納提案。

オシャレで気持ちがあがる↗空間でありつつ、
日々の使い勝手もしっかり叶える

こんなクローゼットなら絶対毎日のコーディネートが楽しいこと間違いなし!!
という素敵なクローゼットが完成しましたよ(*^_^*)

リンネル誌面でぜひぜひご覧くださいね♪

+ + +


そして今回、なんとリンネルのYouTubeでも、
実際の作業の様子を少しだけ見ていただけます。



いや~動画は慣れなくて超絶緊張しております^^;
テンパる田中と、二次元でも三次元でもとにかく可愛い♡kazumiちゃんとそのお宅を是非ご覧あれ!

利き脳チェックについてや、
物の仕分けの様子も見られますので、
クローゼット整理の参考にしていただけると嬉しいです!!


kazumiちゃん家のインテリアもこれまたとっても可愛くて影響されまくりな田中なのでした!


そんなわたくし田中が講師をつとめますインテリアセミナーは
次回3/8月 14:00~開催予定。
お申込みはこちらから



三寒四温で少しずつ春が近づいていますね。
体調に気をつけてお過ごしください。

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ