STAFF BLOG
スタッフブログ

ママだって楽しみたい!春休みにはコレしよう!!

こんにちは!

スタッフ田子島です。

 

気づけばもう3月。

毎回同じことを言っている気がしますが

月日の経つのは早いものですね…😵

 

そして、春休みももうすぐスタート。

お休み中の予定はもう決まりましたか?

 

とはいっても、なかなか旅行にもけないご時世…

今年は家でのんびり、という方も多いのではないでしょうか?

 

そこで!!

 

ご自宅にいながら、

みんなで楽しいことしちゃいませんか??

 

2021年の最強開運日と言われている3月31日、

この日にぜひみんなで笑いながら過ごしたい!

そして、新年度を気持ち良く迎えられるような

心の準備ができたらよいな、と考え、

「ママのための春季講習2021@大人塾

 ー最強開運日に繋がろう!学ぼう!遊ぼう!ー」

を開催いたします!!

詳細はこちら!

 

 

大人塾は、

繋がる、学ぶ、遊ぶの3つのキーワードを持っています。

このキーワードに相応しい内容を企画してみました!

 

【第1部】 17:00〜17:30

鈴木尚子の愛の処方箋❤︎特別編

 

【第2部】 20:00〜21:25

星山麻木先生による講演会

「ふつうってなんだろう?違いって何だろう?

虹色な子供たち!発達の個性について考える」

 

【第3部】 21:30〜22:30

ZOOM飲み会

 

第1部、第3部はオンラインサロンSMARTSTORAGE!大人塾に入っていることが条件となりますが、

第2部は、どなたでもご参加いただけます!!・・・講座の詳細はこちら

 

3部構成となっているので、

ご都合の良い時間帯のみ、ご興味のある企画のみ

ご参加いただくことも可能です!

 

でも、せっかくならば3部ご参加いただき、

学ぶ時は真剣に、遊ぶ時は思いっきり!という

大人塾が大切にしてるメリハリを

体験していただけたら嬉しいです✨

 

また、第2部は、大人塾生は2,500円、一般の方は4,500円と

参加費が異なりますので、その点もご注意くださいませ。

 

皆様のご参加お待ちしています!!

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ