STAFF BLOG
スタッフブログ

何かを変えたいと思ったら!

こんにちは。
北見です。


あーーなんか変えたい!!
そんなこと感じることありませんか??

なんだかスッキリしない
モヤモヤする
ため息がでる
体が重い
やる気がでない・・・


何かを変えたい
けれど一体何を変えればいいの??

頭と心の中でぐるぐるぐる


一生懸命考えても
必死に自分と向き合っても
答えが出ないときもある

片付けなきゃ!!!

わかっていても
動けない時がある


そんな時は
ちょっとプロの力を借りて
仲間と一緒にお片付け

キッチンを一緒に片付けましょう!!


お料理好きな方も
全然好きじゃない方も
片付けられないと諦めている方も
なんだかわからないけどモヤモヤしている方も

今より絶対にスッキリするから!!
何かが必ず変わるから!!


1歩踏み出して
現在オンラインのHOME編で一緒に頑張っている方の想いを少しお裾分け

・頑張ります!
・お片付けに気合いが入りました!
・この波に乗って家全体を年内に片付けます!
・ついに魔窟に手をつけなければいけないかと、ため息と気合と半々です。。。
・ちょっとずつがんばって、モヤモヤを吹き飛ばします!
・自分では思いつかなかった視点でアドバイスもらえ、よかったです!
・引越し当初にキッチンはプロに収納を手伝っていただきました。他の場所に比べるとキッチンは使いやすい場所だったと改めて感じました。自分で考える事も大切ですがプロに頼る事も大切だと感じました。

なにかを変えたいと思ったら
なにか行動をとってみる

一緒にはじめましょう!!

次回オンラインHOME編は

1講目 2020年07月29日(水)
2講目 2020年09月02日(水)
3講目 2020年10月07日(水)

となります。

スマストスタッフがみなさんをお待ちしております。

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ