BLOG
SMART LIFE 通信

スマスト名刺

こんにちは。

新学期も始まりました。
次男がいろいろ問題を起こしております。
ま、様子見ながら解決していければいいかと思いつつ…

昨日は
ミーティング

授業参観(bossと私)

その後bossは渋谷
というスケジュール(相変わらず忙しいな)

名刺がまた一人、新しく増えました。

スマストさんの名刺を集めるのが楽しみな私
林が名刺をくれなくて、ようやく今回林のもゲット。

DSC_0245

全部集めたらおもちゃのカンヅメが当たる♪
(・・・当たりませんよ。)

 

いつもこちらのカラーを選ぶときはbossと林に別々に相談します。
その人をイメージしながら、2人はほぼ同じカラーをチョイスします。
今回もどうかな〜と思い聞いてみましたが…お!やっぱり!同じ色をチョイスしました。

感覚が似ているということは一緒に働く上で大事なことだね〜

 

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ