BLOG
SMART LIFE 通信

大好きな祖母

こんにちは。
スタッフ田部です。
GWいかがお過ごしでしょうか。

わが家は福岡から義母が来てくれています。
娘はたくさん遊んでもらって楽しそうです。

先日、祖母に会ってきました。
おばあちゃん、ブルーが可愛い!!!

41202

96歳になった今も、
自宅で書道教室をしていて、
月に1回は大好物のうなぎを食べに出かけ、
もう何十年もプールに通い、
プールの後にプール仲間?と回転寿司やサイゼリアに行ったりもするそうです。

小さい頃から大好きな祖母で、夏休みになると祖母の家に泊まりに行くのが楽しみでした。
お化粧をする姿が大好きで、傍らに座り、飽きることなくじーっと見ていたのを思い出します。

いつも穏やかで、楽しそう。
周りの人に対しての思いやりがたくさん。

祖母に会うたび、こんな風に年をとれたらなあ(^^)と思います。

引き続き素敵なGWをお過ごしください(^_^)

 

 

]]>

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ