BLOG
SMART LIFE 通信

今年もやります!開催決定!!

こんにちは、今日は不安定なお天気となりましたね。

1年半一緒に走ってきたウッディこと宇高がスマストを離れました。
会社設立前から一緒に頑張ってきて、設立後も頑張ってきて、
まだまだこれから一緒に高めていこうという感じでしたので、本当に残念ではありますが、
でも、彼女の人生だしね!
彼女の選択を応援したいなと思います。

頑張れウッディ! 頑張ろうスマスト!!
(なんかのCMみたいだね)

 

そんなスマスト、月初はミーティングから。

お客様に提出するシートについて意見交換会
ふむふむ・・・

 

律パイセンなにやら説明ちう

 

シャチョー身振り手振りでお話

 

食べている時もワサワサです。
得意な人に聞こう。写真の撮り方プチ勉強会
(左端、みさこはそっちのけでサラダを食べようとしています)

 

現状の改善する部分、こうなっていきたいという希望(私の夢はすぐに社長に撃破された)
全員で意見を出すともちろんたくさん課題も出てきます。
活気のあるミーティングとなりました。

 

そしてそしてこのミーティングでの議題半分は以下の件!

 

みなさま、お知らせです!
昨年開催したスマフェス、ひな祭りに開催したのですが
今年もやりたいね。と話していたのですが、あまりにもスケジュールが厳しく、開催に至りませんでした。
が、
祭りはひな祭りだけじゃないぜ!
秋もあるじゃないか!!

ということで

スマフェス‼️秋祭り‼️

10/27(日)

やります!


みなさま、予定、空けておいてくださいねー!
詳細はこれから少しずつ発表して参ります!

 

今日はこれまで!

お楽しみに!

 

 

お待ちしておりますー!

 

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ