BLOG
SMART LIFE 通信

ちょっとだけハロウィン

こんにちは。
メンバー北見です。

急に寒くなってきましたね。
気付けば10月も後半です。

さて、みなさんは「ハロウィン」取り入れていますか?
お客さまのお宅に伺うと、イベント用として多いのが、クリスマスグッズとハロウィングッズです。
ディズニーグッズもありますね。


我が家も子供が小さい時は
ちょっとした仮装をして友達とハロウィンパーティーをしたり
週末のイベントに出かけたり

たくさんではないけれど家の中にも、ハロウィングッズを飾ったりしていました。

子供たちも大きくなってきて、ここ1、2年はハロウィンがあっさり過ぎ去ることも多く(笑)
私自身もそこまで大好きなイベントでもないこともあり(子供たちが仮装して友達とワイワイ集まるのは楽しかった)
持っていたグッズも手放しました。


先日娘と久しぶりにデートをしていると
「もうすぐハロウィンだよね〜、ちょっと気分を味わいたいなー。
フライングタイガー行きたい」と。

ヘえ〜とちょっとびっくりでしたが久しぶりに行ってみると
あるわ、あるわのハロウィングッズ。
定員さんもハロウィンしていました!(笑)

数ある中から、2人で「これっ!」と即決したのが
こちら。

広げなければ壁にも飾れるタイプ。

娘の部屋のライトにちょこっとだけ雰囲気を。

子供っぽすぎず、娘の部屋のインテリアにも馴染んでいて
いい感じです。


これは来年も飾りたいな〜



季節飾りの持ち方も人それぞれ。
暮らし方や子供の成長によっても変わってきます。
今の自分にあったちょうどいい
見つけてみてくださいね。

 

♪追記♪

<北見もインスタはじめました!こちらです>

@fumiumi333で検索してね!

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ