BLOG
SMART LIFE 通信

親子でうれしい「季節の楽しみ方」~我が家のクリスマス~

こんにちは!メンバー大内です。

スマストメンバーのそれぞれのクリスマスツリー、インスタやブログでご紹介していますが、

お楽しみいただけていますでしょうか♬

それぞれの家庭で、それぞれに合った楽しみ方をしているのが、とっても素敵だなーと感じでいます!

 

そんな我が家は子供の作品で季節を楽しんでいます。

息子が保育園に通っていた頃、季節の作品をよく持ち帰ってきていました。

すべての作品を残しておくのは難しいですが、

「季節の飾り」

として、私自身がとってもお気に入りなものは、今でも大事にして、季節ごとに飾っています。

 

ひなまつりのころ

 

こんな風に、私が飾っていると、息子も

「これ、僕が作ったやつ」

「3さいってかいてあるー!」

と、嬉しそうにしています。

まだまだこんな風に一緒に楽しんでくれる時間が愛おしいな、大切にしたいな。

そんな風に思いながら、今年も玄関に飾りました。

 

クリスマスツリーがない我が家の楽しみ方、どなたかの参考になればうれしいです!

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ