BLOG
SMART LIFE 通信

今年も一緒に!クリスマスを待ち望むアドベント

こんにちは、メンバーの森下です。

今週は、インスタ・ブログ共に「クリスマス特集」をお届けしています。 皆さまはどんな風にこの季節を楽しんでいらっしゃいますか?

さて今日は、メンバー田部のクリスマスをご紹介します!(律さん宅の公開は、かなり貴重ですよ♪)

 

律さんと娘さんがこれまで毎年楽しみにしてきた〝アドベント〟。 ですが、今年は6年生だし、もうしなくていいかな・・・と思っていたそう。

けれど娘さんからのリクエストで、今年も用意したそうです。

中身は飴やクッキーなどのお菓子。 24日、25日は特別に文房具(小学生女子、大好きですものね)を入れてちょっと豪華になっているそう。 それは楽しみに決まってる♪

 

こちら袋は、テレビの横の白いボックスに収めているとのことです。

きょうはどれかな?と選ぶ時間は、毎日 学校や塾で頑張っている娘さんにとって、ホッと安らぐ幸せな時間なんでしょうね!

 

既製のアドベントカレンダーもいいけれど・・・こんな風に家にある物で楽しむ工夫が、とっても律さんらしくて素敵だなと思いました。

壁面の棚に飾られた小物もさりげなくて、可愛い!

これから律さんのインテリアもご紹介していけたらと思いますので、お楽しみに♪

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ