STAFF BLOG
スタッフブログ

オンラインサポートに、夢中です!

こんにちは、メンバー北見です。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

 

家にいる時間が長いことで、気をつけないと曜日や日にちの感覚がなくなりそうになることはありませんか?

こういう毎日でも、だからこそ

休日はしっかりと感じたくなってきました。

なので、平日は9:30-17:30を仕事時間と決め(休憩はお昼に1時間)1週間過ごしてみることに!

 

するとどうでしょう。金曜日の夜、久しぶりにビールが飲みたくなりました(笑)

ご飯を食べる時「今週もお疲れさまー!」と自然に言っていましたよ。

塾のオンラインが始まった娘も「今週がんばったー!」と。

毎日休日のような息子は「みなさんおつかれーーーー」でした(笑)

 

さて、今日はオンラインサポートで頑張っていただいているSさまから嬉しいご感想を頂いたのでご紹介します。

(掲載許可をいただいております。詳しい事例紹介は当HP内のWORKSをご覧ください。)

 

*********************************

(抜粋)

北見さんのお話は、私の意見・気持ちを尊重しながら、私の固まっている考えを柔らかくしながらヒントや指導を頂き頭が軽くなり、オンライン後、あんなに動かなかった体が一気に動き片づけに前向きになれ、ビックリ!!

魔法がかかったみたいに(笑)

悩んだときは、一人で考えず助けを求めること、忘れてました。

北見さん、本当にありがとうございました。

次回も宜しくお願いします。

 

**********************************

Sさま、こちらこそありがとうございます!

頑張っていらっしゃる姿に、私のほうが元気をいただいております!

遠くの方とも繋がれるオンラインサポートに私が夢中です(^^)

Sさまの次回までの宿題は、押し入れにある衣類の見直しです。宿題は皆さんにお出しするわけではありません。どうしたいですか?と伺いますので、ご安心くださいね!

どんな感じなのかな~と迷っている方! 頭で想像するより、ぜひ一度お試しくださいませ!!

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ