STAFF BLOG
スタッフブログ

プロとやるってやっぱり違う!!

こんにちは!北見です。

12月に入ると日にちが経つのがどんどん早く感じられますね。

1日は同じ24時間なのに(笑)

 

先日、年末水回りスペシャル!キッチン編を開催しました!

 

あっという間の2時間だったのですが、ご参加いただいた方から嬉しいご感想を頂けたので、
今日はそちらをご紹介させてください!

**********************************

Sさま

今日はありがとうございました。
自分でも何となく持ちすぎかなと思いながら、ボールの数を減らせずにいましたが、北見さんの投げかけにより、減らしてみようと思えました。しばらくこれで様子を見てみます。
使っていない洗剤もだいぶ処理出来ました。

画面を見ただけで、気づいてくださり、想像以上でした。
他の方の質問ややりとりも、参考になることが多かったです。
キッチンの片付けを、引き続き頑張ろうと思いました。

 

Mさま

今日は、貴重な機会を設けいていただき、ありがとうございました!
申し込みをさせていただいた時から、やる気スイッチを押してもらえましたが、1人で作業していてもなかなか進みませんでした。
今日の体験によって、1人で悩む時間を節約できた上に、素早く問題も解決されたのでモヤモヤが減りました。
目標は食品庫の一番上の段を片付けることでした。アドバイス(使用頻度や感情もプラスの片付け方法)により、自分は使用頻度の低いものの整理が苦手だと認識できましたし、箱の一部を手放すことができたのですっきりしました。1つの段が達成できたことによって、他の段をする余裕も出てきて作業がはかどりました。
今後の原動力になったことに感謝です!!

 

Hさま

今日と同じ場所の要不要を自分1人でやったら、倍以上の時間がかかったと思います。
分からないときに質問でき、的確なアドバイスを頂けるのがとても良かったです。他の方の質問とそれに対するアドバイスもとても参考になりました。他の方も同じような悩みを持ってるんだなぁと安心したり、すごい綺麗に整理されている!と刺激を受けたりして、視野が広がったように思います。
みんなで一緒にできる、というのはオンラインならではの良さだと感じました。

気になっていたレジ袋が激減して気分もスッキリです。
午後からは在宅で仕事ですが、清々しい気分で始められます。
強制的に時間を作ることの大切さと、効果を実感しました!

************************************

作業後のお写真の掲載も快くご了承いただけましたので、ありがたくご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

みなさま、ありがとうございます^^

 

プロとやると違う!

時間を決めてやると違う!!

みんなでやると違う!!!

 

片付けが思うように進まないそこのあなた!!
進まないのはあなたのせいじゃないから
片付けが進む方法で一緒にやってみませんか^^

 

 

 

 

 

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ