BLOG
SMART LIFE 通信

ラストチャンス!駆け込みの方大歓迎です!!

こんにちは!

北見です。

12月も半分が過ぎ、もうすぐクリスマス!

お掃除、お片付けの方は進んでいますか??

 

子供たちがサンタさんを心待ちにしていた頃

「サンタさんからプレゼント貰いたいなら、そのおもちゃが入る場所を作っとかないとね〜」の声かけで

子供たちは一生懸命おもちゃの見直しをしていました^^

 

私たちの場合、サンタさんが来る人も、自分でサンタさんになる人も(笑)いらっしゃると思いますが

気持ちよく欲しいものを迎えることができるように、ここでしっかり見直しをしておきましょう!

 

先日開催した水回りスペシャル!洗面所編!!にご参加くださったSさま。

お写真とご感想掲載のご了承いただきましたので、早速ご紹介したいと思います。

 

Before

After

 

***************************************

 

キッチンに続き2回目でしたので、要不要の作業はスムーズに進める事ができ、戻すところまで見てもらえてとてもありがたかったです!迷っている時に投げかけてくださる質問によって、いるかいらないかの判断がしやすく、1人でやるよりも時間がかからず進めることができました。今回も一緒に作業している方のお話も聞きながら、わかるわかる!とか、なるほどー、と耳をダンボにして作業していました。他の方がいるのは、参考にもなるし励みにもなって良かったです。
また、北見さんと安田さんが優しくお話してくださるので、最後までリラックスして作業をする事ができました。
実際にご自宅で使っているアイテムを見せてくださったりして、これもこのようなzoomでの作業だからこそだなとも思いました。

1人でも出来る要不要作業ですが、予定を入れることによって先延ばししたりせず必ず行えますし、プロの的確なアドバイスを頂きながら出来るので、参考にもなるし、楽しく作業する事ができました!見直した箇所は格段に使いやすくなりましたし、申し込みをしてよかったです。
ありがとうございました!

 

****************************************

 

Sさまありがとうございます^^

要不要の作業も回数を重ねることで、どんどんスムーズになります。

迷った時の私たちからの声かけで、新しい視点が入り、ものが選びやすくなります。

何より、この時間だけでも物の見直しをすることで、やれることは小さな空間かもしれないけれど

それでもこの時期に晴れやかな気持ちを得られることはとても大きいと思います!

 

次回水周りスペシャル!キッチン編!は12月23日(水)10時〜12時です。

林と北見のコンビでお送りします〜!!

お時間合う方はぜひぜひ!一緒に片付けましょう!

お待ちしております^^

詳細・お申込みはこちらから↓

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ