BLOG
SMART LIFE 通信

WEBサイト掲載のお知らせです!

こんにちは。
いつまで雨が降るのでしょうね・・・

今日は私の周りの人たちの最近の様子をつれづれに紹介。

年に1回くらいブログで出てくる次男。小4小5小6はこちらのネタ・・・
なんともう中2になりました。(声変わりもしちゃって、私の背も抜いてもうすっかり男だぜ)
サッカー部に入りただいまボール係、6-7個のボールを試合会場に運ぶ係・・・
電車に乗ろうがバスに乗ろうが20分30分歩こうが、3年生の引退まで続きます。
チームは勝ってほしいが、ボール係は早く卒業したい・・・という葛藤と戦っている模様(どんな葛藤)。

そしてなんとなんと県大会行きがめでたく決まり、あと最低4回は運搬しなければならないという・・・(勝ち続けると当然続く)

頑張れボール係!

 

その次編集長みゆき。

オタクレベルの大好きなものの一つ、生まれながらのファンであるこちらのチーム

その贔屓チームが、監督交代に続き
中村俊輔完全移籍!にてここのところ私にこのスタンプばかり送ってくるという・・・
↓↓↓

 

 

あーたの立ち位置、選手ですよ?

 

 

みゆき何者だ・・・
熱狂的なサポーターってこんな感じよね。
(私としては、俊輔横浜におかえり!って感じなんだけど)

そのみゆきのメッセージにあるこーき君も数日後、

 

 

またこのスタンプか笑
東京五輪エース候補の小川航基選手。(カッコいいんだよこれがまた、腹筋バッキバキ)
まあでも、高校の時から私も応援しているので、これはちょっと衝撃でした。
でも、大きくなって戻ってきて!

 

てか、
うちの息子とみゆきの話必要だったのかね??

 

さて、多分、ここからでよかったのでは?
WEBサイト、TO KO SIEで、森下の自宅が掲載されておりますです。

このサイトはですね、かつてボスに、林智子、たなやんこと田中由美子も掲載されております。
とっても綺麗なサイト。

あっちゃん家素敵〜!


個人的にはわたくしまだお宅訪問できていないので、その日を楽しみにしております。

読み応えのあるサイトです。ぜひこちらご覧あれ!

 

また、夏休み前の過ごし方をブログに書いておりますので参考までに。
(そうだ、夏休み息子たちのお昼ご飯用意しないといけないんだったよ〜忘れてた汗)

 

梅雨が明けるとあっという間に猛暑になりそうですね。
皆様も体調には十分気をつけてお過ごしくださいね!

 

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ