BLOG
SMART LIFE 通信

スタッフのお気に入り<食器編>

こんにちは!スタッフの田子島です!

大人塾Online Live vol,4をご視聴くださった皆様、

ありがとうございました(^^)

 

今回は、ライブ中では時間が足りなかった

食器のスタイリングについてブログで

ご紹介したいと思います!

 

同じ食器を使ってスタイリングしても

それぞれのスタッフのカラーが出るものですね(^^)

 

では、ご覧くださいませー!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

◼️まずはスタッフ被りアイテムNO1の

アラビアのブラックパラティッシを使ったスタイリング!

【田中】

【大内】

【安田】

こちらのクチポールのカトラリーも安田と北見の被りアイテム!

【田子島】

こちらのIKEAのテーブルライナーは田中、安田のオススメで

田子島も購入しました!

和、洋のスタイリング、どちらにも馴染みます✨

 

◼️次は、アラビア繋がりで、ルスカと

24hアベックを使ったスタイリング!

【北見 】

クチポール登場です✨

【大内】

 

こうしてみてみると、北欧の食器なのに

和食器、それも特に黒の器と相性が

抜群なのがわかりますね(^^)

 

また、アラビアの食器の良いところは、

色々な食器と合わせやすいだけでなく、

丈夫だということも挙げられます✨

 

忙しい毎日、出来るだけ楽したいけど

素敵な食卓への憧れも捨てきれない…!

 

そんな時はアラビアの食器がオススメですよ(^^)

(食洗機の利用は自己責任ですが…)

 

◼️その他のスタイリングもご紹介ますね!

【北見】

沖縄の風を感じる〜✨

老後は宮古島で居酒屋女将?!

 

【安田】

エルメスも日常使い!

ファッション同様、食器もハイブランドから

定番まで隈なくカバー!

ーーーーーーーーーーーーーー

 

やはり食器って楽しいですね✨

ライブで食器についてあれこれ話していたら、

終了後も話が尽きず、

食器熱がますます高まったスタッフ達です(^^)

 

少しでもおうちでの楽しみのヒントになれば幸いです!

 

 

 

 

 

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ