BLOG
SMART LIFE 通信

SMART LIFEの作り方 HOME編担当講師になりました!

こんにちは。
メンバー北見です。

 

先日の寒さとはうって変わり、昨日、今日と暖かい1日となりましたね^^

さて、わたくしごとですが・・
この度、SMART STORAGE!オリジナル講座
SMARTLIFEの作り方 HOME編を担当させていただくことになりました。

 

スタッフとしては、初回から携わらせていただいておりますが
講師としてこの講座をお伝えする日がくるとは!!
自分が1番びっくりしています(笑)

HOME編講座をお伝えするにあたり
今一度講座内容を見直してみて気づきました!


この講座、やっぱりおすすめ!!ということ。

片付けの知識を学べることはもちろんですが
いわゆる収納本とは違うアプローチで進めていくのです。

この方法で進めることができるのは
何と言ってもスマストメンバーがしっかりサポートするから!!
(担当スタッフがつきます)

お悩みもお困りごともストレスもみんな違う。
みんな違うのに、解決方法が同じわけがないのです。

その方のお悩みを解決するべく、しっかりアドバイスさせていただきます。

みんなでシェアタイムもあり、他の方のお話を聞くことも新鮮で参考になったり
同じだ〜と共感して安心したり。


受講生のみなさんの真剣なお顔も
「そうそう!」と笑って楽しそうなお顔も
たくさん見ることができて幸せでした!

<今回の担当たち>
田中

 

森下

 

安田

田子島
帰り際
「インプットしすぎて、5歳老けたかも〜(笑)」
とおっしゃっている方もいて!
わかります(笑)
 
 
このインプットは宿題をこなすことでアウトプットになり
アウトプットすることでさらに自分の中に落とし込めますので
宿題頑張ってくださいね!!(笑)
一緒に宿題を頑張れる仲間がいて
相談できるスタッフがいるこの講座
たくさんの人に知っていただきたいな
改めて感じた1日でした。
会場に向かう時にあまりに綺麗だったのでパチリ
緊張もほぐれました〜
 
また来月お会いできることを楽しみにしております!
+ + + + +
つぎはHOME編オンライン講座開催です。
2月には概要をお知らせいたします!

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ