STAFF BLOG
スタッフブログ

自分らしく楽しむ!お正月のテーブルコーディネートご紹介と、本年最後のご挨拶

皆さま、こんにちは!
スタッフ田中です。

あっという間の年末!!
皆さまお忙しくお過ごしでしょうか?

私は昨日が仕事納めで、年内最後の大人塾LIVEを行いました。
ご覧くださった皆さま、ありがとうございます。
まだ観てないよ~という方は、無料コミュニティに登録して観ることができますので是非!!


今回のLIVEテーマは、
「我が家流、お正月のテーブルコーディネート」ということで、

スタッフ田子島と我が家、
それぞれのお正月のしつらえについてご紹介しました。

また、今年はコロナの影響で年末年始恒例の帰省が無くなり、初めて自宅で家族だけでお正月を過ごすというスタッフ大内を交えて、同じように「珍しく自宅でお正月」という方に向け、
“普段使いの器を活かしてお正月を楽しむ為のちょっとしたコツ”についても語っています。



田子島のしつらえ例①

 

田子島のしつらえ例②:普段使いアレンジ

田中のしつらえ例①



田中のしつらえ例②:普段使いアレンジ


自分らしく、無理なく、ちょっとした工夫で楽しむお正月

楽に!楽しく!なスマストらしいご提案です。

短い時間のLIVEになっていますので、
大掃除の息抜きにでも観ていただけると嬉しいです(*^_^*)


+ + + +


SMART STORAGE! 大人塾」は、
来年、1/16から有料版オンラインサロンとして本格始動します。
(申込み開始は、1/7~)

現在、無料版にてデモンストレーションを行っていますので、是非ご覧ください。

大人塾登録はコチラ


大人塾では、
皆さまと一緒に、学び、遊び、そして共に成長していける場を目指して、
私達スタッフ自身が楽しみながら、今後も様々な取り組みを行って参ります。
2021
年の本格始動にご期待ください!!


+ + + +

本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
SMART STORAGE! に関わってくださった全ての皆さまに御礼申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
くれぐれもお身体に気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

COMMENT FORM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このページのトップへ