BLOG
SMART LIFE 通信

TWICE大好き!!な女の子部屋の作り方<その4、私もライフオーガナイザーになりたい!>

こんにちは!北見です。

Nちゃんのお部屋改造中。

今回で最終回です!!

TWICE大好き!!な女の子部屋の作り方<その1、まずはゴールの設定>

TWICE大好き!!な女の子部屋の作り方<その2、それ、誰の思い出?>

TWICE大好き!!な女の子部屋の作り方<その3、収めるポイントは?>

最終回では、いただいたご感想を紹介させていただきます。
*********************
昨日は、本当にどうもありがとうございました!
昨日は、夢のような一日を過ごさせていただきました。
HOME編を受講したのに、オーガナイズ作業をお願いしてもいいのかどうか、しばらく悩んでいましたが、思い切って、皆様にお願いして、本当によかったと思いました。
この数年、自分でもどうしたらいいかわからず、どうしようもなかったことが、皆さんの手にかかったら、たった5時間で解決してしまいました。
本当にすごいです!
私の想像を遥かに超えていました。
特に、オーガナイズ作業に入る前に、○○(Nちゃん)がお伝えした、こういう部屋になったらいいな、という夢をすべて叶えていただき、本当にどうもありがとうございました!
あまりにも素敵な部屋に変わった子供部屋を見て、思わず感極まってしまいました。
○○も感動して、泣きそうだったと言っていました。
○○は、自分もライフオーガナイザーになりたい、と、あの後、言っていました。
主人も、この短時間で、あっという間に部屋を改良して下さり、本当にびっくりした、と言っていました。
皆さんの仕事のスピードの速さと手際の良さに衝撃を受けた、と言っていました。
4歳の息子も、保育園から帰って来た後、自分のおもちゃが集まっている押し入れを見て、とても喜んでいました。
リビングから和室に移動していただいた、物置となっていた息子のテーブルとイスにも、自分から進んで座り、早速、「しまじろう」の教材を一人で黙々とやっていました。
こんな事は、初めてです!
以下、○○が書いた文章です。
------------------------------------
北見さん、こんばんは。
○○です😊
昨日は本当にどうもありがとうございました。
今は、とても元気です❗
明日は、学校で絵の具を使うのでとても出しやすくてすごく嬉しいです🎵
北見さんは、体調大丈夫ですか?
昨日は早速、勉強机で宿題をしました!  
すごく集中できてすぐに終わりました。
自分の部屋を希望通りにしてくれて、本当に夢のようです😍
私も、北見さんと皆さんと一緒に過ごした時間は、とても幸せでした。
明日、友達が遊びに来るので部屋を紹介したいと思います☺
そして昨日たくさん褒めていただき、ありがとうございました😆
長々とすみませんでした💦
本当に夢を叶えてくださってありがとうございました🙇
*********************

Nちゃん、Mさま本当にありがとうございました!

お子さまに聞いてみてください!

どんなお部屋になったらいいかな?

どんなお部屋で過ごしたい?

どこが使いづらい??

 

時間のある夏休み。

お子さまスペースの見直しおすすめです。

作業 5.5時間
子供部屋(ロフト一部)、和室、和室押入れ
HOME編担当:北見
作業担当:北見、堀内、林、金子

オーガナイズサービスはこちら…

コメントは受け付けていません。

このページのトップへ